MLBの公式ユーチューブチャンネルが

翔平と翔平ファンのために

素晴らしいイメージ動画を作成し

公開してくれました笑い泣きあせる

 

 

MLBが個人の選手のために

ここまでやるのは

極めて異例なことだそうですパー笑い泣きあせる

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

GREATNESS PERSONIFIED! 

Shohei Ohtani's 2023 season was one for the record books!

 

偉大なる象徴!

大谷翔平の2023年は記録に残るシーズンに!

 

 

 

 

今季翔平がプレイする姿を見ることは

もうできません。

 

 

少なくとも来年のレギュラーシーズンが

開幕するまでのあと6ヶ月先まで

お預けになってしまうわけですが

もし右肘靭帯の手術を受けた場合は

もっと時間がかかってしまうかもしれません。

 

試合に出られる様になるのが5月になるのか

6月になるのか全く見当もつきませんし

その時何色のユニフォームを着ているのかも

今のところ全然わからない状態です。

 

 

でも今ひとつだけ言えるのは

とにかく健康で元気でいて欲しい。

 

ケガや病気や故障をせず

健康で元気な体で1年でも長くプレイして欲しいし

1年でも多く二刀流選手として活躍して欲しい。

 

 

願うのはそれだけです。