「本人があれだけ公表したがらないんだからそっとしといてやれよ」って言いたいところですが 

国民的アスリート且つ大人気アスリートなので、結局どうしてもこうなってしまいますよね。

つか、結婚した以上、一生隠し通すのは100%無理だと思うあせる

 

羽生結弦の妻は8歳年上の美人元バイオリニストだった、直撃に母は「いつかお話しできれば」

'23年最強の開運日ともいわれる8月4日、フィギュアスケーターの羽生結弦が突然、結婚を発表した。

「数字の“1”にこだわる羽生さんらしく、夜11時11分に自身のX(旧ツイッター)で報告文が投稿されました。ただ、その中で結婚について触れているのは、たった1行だけ。ほかはスケートについてと周囲への感謝を綴っているのみでした」(スポーツ紙記者、以下同)

国民的アイドルでも同級生でもなく

ネット上では〈スケートと結婚した〉とまで言われたほど。あまりにベールに包まれた結婚発表に「お相手は誰か?」の“考察”も白熱した。

 

「国民的アイドルグループの元メンバーや、世界で活躍するピアニスト、'16年に熱愛を報じられて、羽生さんが交際を強く否定していた高校の同級生などが浮上しました。8月17日発売の『女性セブン』では“仙台の一般人”とも掲載されました」

 

いったい“本命”は誰なのか……。

 

そんな中、週刊女性はお忍び新婚生活を支える新妻の正体を独占キャッチ! 羽生の心を射止めたのは、どんな女性なのか。

 

「羽生さんより8歳上の美女で、元バイオリニストのA子さんです」(フィギュアスケート関係者、以下同)

 多くの音楽家を輩出している有名音大出身なのだそう。

「かつては芸能事務所にも所属し、音楽番組に出演したり、CDのリリースもしていました。幼いころからコンクールで活躍し、著名なアーティストとのコラボレーション経験も豊富です。フィギュアスケートをしてはいませんが、スケート界との関わりも深い方ですよ」

A子さんの母親を直撃

 9月中旬の夜、帰宅してきたA子さんの母親に話を聞くことができた。A子さんによく似た雰囲気の、気さくな女性だ。

 

――A子さんのご結婚、おめでとうございます!

 声をかけると、驚いた様子を見せながらも、丁寧に対応してくれた

 

――A子さん、結婚されましたよね?

「はい。結婚しましたよ」

 

――いいお相手でよかったですね。

「ありがとうございます」

 と、A子さんが結婚したことは認めてくれた。

 

しかし、羽生については、

「詳しいことはよくわからないんですよ。ごめんなさい。いつかお話しできれば……」

 と、明言することはなかった。

 

 

 

 

 

詳しいことはよくわからないんですよ

 

 

そこは

「詳しい事は控えさせてください」

じゃないの?(笑)

 

母親なのに娘の結婚相手がよくわからないとか

それは無理がありすぎ(笑)

 

 

言えないならシカトすればいいのに・・・って思うけど

娘をバイオリニストにするぐらいだから

きっといい家柄のお上品な人なんでしょうね。

 

 

つか私的には噂されていたあの

元国民的アイドルじゃなくて

心の底から安堵しますた(笑)

 

 

 

羽生結弦と結婚したバイオリニストの末延さん

とても8歳上には見えませんよね。

すごくお似合いだと思います。

 

しかもスンゴイ経歴(笑)

 

 

 

末延麻裕子 - Wikipedia

 

 

 

でももし翔平が

8歳年上の女性と結婚するってなったら

 

 

ええっ!?あせるあせる

8歳年上!?あせるあせる

もうすぐ40!?あせるあせる

 

あ・・・あせるあせる

あああせるあせる

そうなんだ?あせるあせる

あ、そうあせるあせる

へ~~~そっかあせるあせる

ふんふんあせるあせる

なるほどあせるあせる

ま~、あれよね?あせる

何ていうの?あせる

「本人が好きならそれでいい」

っていうやつ?あせるあせる

 

だってもう決めちゃったんだからしょうがないじゃないか!!!!

 

 

とかって嫌な事言いそう(笑)