レギュラーシーズン148試合目

 

9月15日(日本時間16日)

エンゼルス対タイガース

本拠地:エンゼルスタジアム

 

右脇腹を痛めているエンゼルス大谷翔平は11試合連続で欠場。

エンゼルスは11失点で3連敗。

 

だからずっと言ってるじゃん。

「脇腹痛めて1週間や2週間で治るはずない」「本当ならIL入りして治療に専念しないといけないのに」って。

 

クソエンゼルスムカムカムカムカムカムカ

エンゼルスがクソすぎて体調悪くなって病院行く羽目になっただろうがコノヤロー(笑)

 

でも急に「出る出る詐欺」をやめたので「何かあったな」と思ったら衝撃の事実が判明しました。

球団広報によれば16日(日本時間17日)に何らかの発表があるそうですが

「翔平はもう試合には出ない」という事が発表されると思います。

翔平はもうエンゼルスタジアムに戻る気がない様なので。

 

この件については別記事で詳しく書こうと思います。

 

 

腹立つニュースばかりの中

今日も嬉しいことはありました。

 

主力選手がみんなケガして離脱してしまったため

マイナーに落とされていたフレッチャーとウォルシュがメジャー復帰!!

 

しかも7回にフレッチャー、9回にウォルシュがホームランを打ったんです!!

しかもしかもエンゼルスの得点はこの二人のホームランだけ!!

 

も~~マジで泣いたわ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

7回裏エンゼルス2死、

左越えにソロ本塁打を放つフレッチャー

エンゼルス対タイガース 7回裏エンゼルス2死、左越えにソロ本塁打を放つフレッチャー(撮影・菅敏)
エンゼルス対タイガース 7回裏エンゼルス2死、左越えにソロ本塁打を放つフレッチャー(撮影・菅敏)
エンゼルス対タイガース 7回裏エンゼルス2死、左越えにソロ本塁打を放ち、かぶとをかぶりポーズをとるフレッチャー(撮影・菅敏)
エンゼルス対タイガース 7回裏エンゼルス2死、左越えにソロ本塁打を放ち、かぶとをかぶりポーズをとるフレッチャー(撮影・菅敏)

 

ウォルシュの画像は見つかりませんでしたあせる

ごめんなさいあせるあせるあせる

 

≪試合前≫

記者の質問に答えるネビン監督
エンゼルス対タイガース 試合前、記者の質問に答えるエンゼルス・ネビン監督(中央)(撮影・菅敏)
エンゼルス対タイガース 試合前、記者の質問に答えるエンゼルス・ネビン監督(左)(撮影・菅敏)
エンゼルス対タイガース 試合前、記者の質問に答えるエンゼルス・ネビン監督(撮影・菅敏)
 
翔平のいないエンゼルスタジアムで
プラカードを掲げるファンたち
 
 
 
≪試合結果≫
エンゼルス2-11タイガース
 
チーム
11
 

【タ】スカバル、ディアス、ウィンゲンター

【エ】キャニング、マルテ、ディアス、エスコバル

【本】バエス(タ=4回ソロ)、ロジャーズ(タ=6回ソロ)、フレッチャー(エ=7回ソロ)、ウォルシュ(エ=9回ソロ)