吉村知事 万博関連へのジャニーズ起用質問に「タレントさんは頑張っている。今後も」会社改革を「注視」

 

大阪府の吉村洋文知事が13日、府庁で囲み取材に応じ、2025年の大阪・関西万博に関連する行事などへのジャニーズのタレントの起用についてコメントした。  

 

これまでに関ジャニ∞の村上信五らが万博関連のイベントに出演しており、「今後の起用方針に変わりはないか?」と記者の質問を受けた。  

 

吉村氏は「まず、大阪(・関西)については、村上さんを中心とした関ジャニ∞さんの大阪を盛り上げようという好意で成り立っているものだと思っています。タレントさんは一生懸命頑張ってくださっていますので、今後も頑張ってもらいたい。一方で、ジャニーズがどういう改革を進めていくのか、実行していくのか、注視していきたいと思います。これで(会見して)終わり、ではない」と話した。

 

 

 
 
あれ?
 
確かこの人って弁護士さんでもあるんですよね?
 
 
日本一アホな弁護士、決定じゃないですか(笑)
 
「タレントさんは一生懸命がんばってくれてるので」じゃねえよバカ(笑)
 
 
 
万博って世界中の国々のためのものなんですよ。
 
世界各国が参加していて、
世界中の人々や世界中のメディアが
何万・何十万ってやってくるんですよね。
 
 
そういう大イベントにジャニーズ事務所のタレントを起用し続けるって
世界中に「日本は人権無視容認・性犯罪容認・子供虐待容認の国」ってアピールするようなもので
日本にとってこれほど不名誉で被害を被ることはないと思います。
 
 
タレントに罪はないとかタレントは頑張っているからとかそういう事じゃねえから
 

 
つか、私
吉村知事のこの会見テレビで見てたんですけど
なんかもう爆笑でした。
 

目がキョドキョドしちゃってんですよ(笑)

 

キョドキョドした目で顔を引きつらせて

必死に笑顔をつくって

コメントもシドロモドロなの(笑)

 

 

多分心の中では

 

わかってんねんあせる

お前らみんな「今ジャニーズ使うのマズイ!やめとけ!」って言いたいんやろ?あせる

でもな、

金が勿体ないねん!あせる

金が欲しいねん!あせる

ジャニーズ事務所にもう大金払ってるしあせる

ジャニーズ目当てのジャニオタが大勢来てくれるしあせる

しょうがないねん!あせる

コンプラがなんやねん!あせる

リスクマネージメントがナンボのもんじゃ!あせる

金が欲しいねん!あせる

俺が悪いんやない!あせる

しょうがないんや!!あせるあせる

 

みたいな?(笑)

 

 

でも結局そういうわけにはいかなくなるでしょうね。

 

周りから「ボケ!カス!死んでまえ!」ってボコボコにされて

「大阪はいかなる理由があろうとも人権侵害を絶対に許しません!」

「ジャニーズ事務所のタレント起用は撤回させて頂きます!」

「ダメ!ゼッタイ!ジャニーズ!」

ってなるんやろうな~

 

 

でもジャニーズの子達にとって

その方がよっぽど気の毒だと思うんだけど。

 

「そうです!悪いのはコイツらです!」

「コイツのせいで大迷惑です!」

みたいになっちゃうもん。