こちらの記事の続報です。

 

 

電動キックボードひき逃げで衝撃の実名&顔出し報道に「晒上げのような扱い」「明らかに行き過ぎ」と困惑の声

利用者の中には2人乗りや、歩行者の間をすり抜けるように走る人がいて、不安視する意見も多かったが、ついに東京・池袋駅近くの歩道で、電動キックボードで“ひき逃げ”をしたなどの疑いで、23歳の女性が逮捕・送検された。  
 
警察車両の後部座席で涙を浮かべる様子が報じられたのは、無職の伊藤明理那容疑者(23)だ。
 
伊藤容疑者は9月6日、東京・東池袋の歩道で、商業施設から出てきた60代の女性に衝突し、肋骨を折る怪我を負わせたが、そのまま立ち去ろうとした疑いがある。捜査関係者によると、伊藤容疑者は、事故現場に駆けつけた警察官の腕をペットボトルで叩いたとして、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されていたが、このたび道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで再逮捕された。
 
この報道を受け、タレントのビートきよしはX(旧Twitter)に《こんな乗り物次々事故起こるぞ》 とポスト。
ほかの一般人からも《ルール無視もしくは理解しないまま乗ってる人が多いですね(中略)国は何故規制強化ではなく規制緩和したのか意味が分からないです》など、キックボードに対する否定的な投稿が相次いだ。  
 
一方、容疑者が実名&顔出しで報道されたことに対して《ひき逃げ死亡事件と比較してこれは明らかに行き過ぎ》《晒上げのような扱いですね。通常の自動車事故ならこんなに報道されないし顔まで出ないのに、この件が珍しいからか顔と実名が公開されてる。ガバガバな国の制度設計にも原因があるのに、そんなやり方で犯罪抑止を狙うのか…》などの驚きの声も上がった。
 

 

 

 

 

「こんな事ぐらいで名前や顔を出すのはやりすぎ!晒し上げだ!」

 

 

お前らみたいな「頭がお花畑のバカ」が日本をダメにしているっていうことに気づけ

 

 

この事件、たまたま現場に居合わせてツイッターに写真をアップしていた人がこう証言していたんです。

 

 

事故した奴全然反省してないで警察に反抗してる。事故で怪我させた相手に謝ってもいないで動画撮ってるよ

女性警察官まで登場。10人以上来てた警官はみんな税金からなのよね。本当に厄介勢多いな。電動キックボード

 

 

歩道を走行してはいけないキックボードで歩道を走行し、女性を転倒させ骨折させたのに誤りもせず助けようともせず救急車を呼ぶなどもせず逃げようといたわけです。

 

そして駆けつけた警察官たちにギャーギャーと抵抗した上にペットボトルで殴っているんです。

 

しかもこの状況を「ヤベ!!これSNSにアップしたら絶対バズる!」とばかりに動画を撮影していたんです。

 

こんなドクズ底辺のバカ女だから逮捕されて氏名と顔を公表されたのであって当然のことにすぎません。

 

 

「大したことやってないのに晒して酷い」じゃねえよ

オメーの親や子供がこういうドクズ底辺のバカ女にひき逃げされて大ケガ負っても同じ事いうのかよバカ

 

 

 

ジャニーズ事務所とジャニーズのタレントを擁護してるバカも同じ。

 

ジャニー喜多川がしたことなのに

もう死んだ人がしたことなのに」

今いるジャニーズたちは関係ないのに

今いるジャニーズたちも被害者なのに

CM打ち切るとかひどい!

 

じゃねえよバカ

 

 

 

「いい社長」と思って入ったら反社でした

その反社が色々な犯罪をしていたことがバレました

でも僕は反社の中にいるだけで

僕自身は何もしていないんだから

仕事くれますよね?

 

っていうのが通用するはずないだろ。