大谷翔平、先発メンバーから急遽外れる 「2番・DH」8戦ぶり復帰予定も急転…球団発表

エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日、試合開始10時40分)、敵地で行われるマリナーズ戦で急遽スタメンから外れた。「2番・指名打者」で8試合ぶりにオーダーに名を連ねたが、右脇腹の張りが回復せず。指名打者にはマイク・ムスタカス内野手が入る。球団が発表した。

 

4日(同5日)の本拠地・オリオールズ戦前の打撃練習中に右脇腹を痛め、7試合連続で欠場。7戦連続欠場は左膝を手術した2019年9月以来4年ぶりだった。10日(同11日)の試合後、ネビン監督は「明日はチャンスがある」と話していた。

 

 

 

 

「2番・指名打者」で8試合ぶりにオーダーに名を連ねたが、右脇腹の張りが回復せず

 

 

当たりめーだバカ

 

だから言ってんじゃん

「軽症だろうが脇腹痛めたら試合に出るのは無理だし出しちゃダメだ」って

 

 

結局、出られないのがわかっているのにチケット販売の問題とテレビ放送権の問題があるから

「出ますよ~」「今日かな?明日かな?」「今日出るかも」「やっぱ明日かも」「明日は出られそう」「明日は間違いない」って嘘ついて連れまわしてるだけなんでしょ?

 

何で完全に休ませて治療と療養に専念させないの?

「本人が出たがってるから」ってそんなの言い訳にならないでしょ?

じゃ翔平が「死ね」って言ったらお前らみんな死ぬのかよ。

 

 

もうエンゼルスは一生応援しません。

 

仮に来季翔平がエンゼルスに残留することになっても

翔平のことは応援するけどエンゼルスのことは一切応援しません。

 

史上最低のクソ球団