昨日の「人生最高レストラン」

 

ゲストがKinKi Kidsの堂本剛だったので

「お!?もしかして何か言うか!?」

と思いつつ見ていたら・・・

 

 

 

13歳でジャニーズ事務所入りし14歳の時に故郷奈良から上京した当時を振り返った後に「その時ちょうどだから、心壊し始めてる時ですね」と告白。

堂本剛は2003年に10代の頃から過換気症候群やパニック障害を患っていたことをすでに告白していますし、その事を知っている人も多いのではないかと思います。



堂本剛

いろんな仕事させてもらってたんで。そんな中で、この人にこういうこと言われるんやとか
(その相手は)大人もいますし、同世代の人もいますし


加藤浩次

芸能界が嫌になってた?

 

堂本剛

この世界がというより、そういう人が嫌になってたので
人を信じるのがほんとに下手くそになっちゃいました。ひどい時とか、外食してても具合悪くなっちゃって、家に帰ったり
人って勝手に傷つかないんで、傷つく理由があるから

 

 

 

 

 

13歳でジャニーズ入り
13~14歳までジャニーズJr
15歳で
KinKi Kidsしてデビュー


 

 

そりゃ病むよあせるあせるあせる

 

 

 

 

つか、この人って大人になってからも

色々と病気になってるじゃないですか。

 

結局

「子供の時に受けた傷は一生ついてくる」

っていうことだと思う。

 

 

でもこの事務所でスターになってしまったから

本当のことなんか言えないし

誰にも「助けて」って言えないし

誰からも助けて貰えないし

もしかしたら一番気の毒なのは

こういう人達かもしれません。