何の前触れもなくいきなり「おはスタ卒業」っていうニュースが出たので

「もしかして何かやらかしたんじゃね?w」なんて娘と冗談言って笑っていたら笑い事ではなかった様です。

 

アイクぬわら、未成年の「おはガール」自宅連れ込み報道でコメント「私は誓って指一本触れておりません」

 

 

 

 

私は誓って指一本触れておりません

 

 

ちげーよ

そういう事じゃねえんだよ

未成年(しかも中学生)の子を「親の同伴・親の許可なし」に家に入れたらダメなんだよバカ

 

 

 

せっかく頑張ってレギュラーの座を手に入れていたのに、なんでそういう非常識なことしちゃうんかね?

今回の一件でもう使ってくれる番組はないと思います。

 

 

それに、多分だけど

この人のせいでとばっちりを受けたり

風評被害を受けるタレントさんもいると思うんです。

 

特に副島くんとか。

 

 

 

 

頑張れ!!