今年4月にアップしたこちらの記事

覚えてますか??

  下矢印

 

 

 

 

孫たちと公園に遊びにきた祖父がその帰り道

何食わぬ顔をして他人の車に傷をつけていた・・・

っていう話だったんですが

今月24日に逮捕されていたことがわかりました。

 

でも容疑を否認しているそうです。

 

 

 

 

ネットニュースにもなっていました。

 

テスラに40cmの傷…犯行の様子をドラレコが捉える! 器物損壊の疑いで65歳の会社員を逮捕 容疑を否認【長野】

 

 

 

 

テスラ見て「チッ!!!」って思っちゃった系?

 

 

あんな事をやっていたってバレたら

家族・家庭が崩壊しちゃうだろうし

会社はクビになるだろうし

ご近所の手前、恥ずかし過ぎて

もう今の家には住めなくなるだろうから

否認してるんだろうけど

動かぬ証拠がある以上

どうあがいても無理じゃないですか。

 

だったら最初から素直に罪を認めて

被害者に謝罪と賠償をきちんとして

家族には「イライラする事があってついやってしまった」とか説明して謝った方がよっぽどマシだと思うよ?

 

でもこういう事するのって常習犯が多いから

余罪がありそう(苦笑)

 

 

日本には

「終わり良ければ全て良し」

っていう諺があるけど

最悪な老後・最低な人生になっちゃったね。

 

 

やっぱ悪いことはしちゃダメっていう事。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー