木下優樹菜 元夫・フジモンの熱愛ネタで「一般人をSNSで攻撃」アカウント削除に追い込むも…

 

 

8月25日にFRIDAYがお笑いコンビ『FUJIWARA』藤本敏史の〝広瀬アリス似〟美女とのデート姿を報じた。藤本は元妻の木下優樹菜よりも年下の恋人であることを認めた。

 

この報道後、木下は自身のインスタグラムのストーリーを更新。藤本の顔写真を自分の顔に当てた状態の写真をアップし、 《だいぶみんな沸いてんね》 《だぁーの 新熱愛写真 爆笑》 と、FRIDAYの報道に言及した。

 

 その後も木下がストーリーを投稿していると、案の定〝アンチ〟と思われる一般人から反発があったようで、木下はそのDMをさらに自分のストーリーに晒した。

 

その一般人は木下の投稿に対し 《なにさま》 と送ってきており、これに対し木下は 《ふーあーゆー?》 《文句あるなら みんながみれるとこで堂々と書いてくださいね》 と書いてストーリーに晒した。 

 

この一般人は木下に晒されたことで、インスタのアカウントごと削除。すると木下はさらに 《こんだけ誹謗中傷で問題起きてるのにまだメッセージで色々言ってくるヤツとか んでストーリーで言い返したら 今度それにそーいうのやめなよとかいうヤツ出てくるの いやもう本当になんなんなん?笑 え、なんで言われっぱなの?有名人だからとか関係ないから。有名人とかスポーツ選手とかみんな人間なんだよ 一般人だからとか武器にしてくんな》 と誹謗中傷に対して苦言を呈した。 

 

しかし一連の流れに対しSNSでは 《芸能人パワー使ってタピオカ屋を恫喝したのは忘れたのか》 《元嫁のだぁ呼びに爆笑だわ》 《こうやって常に夫を見下してたんだろうな》 などと批判が相次いだ。 

 

「元夫のことを〝だぁー〟と呼んでいることに違和感を覚える人が多かったようです。木下さんの場合はどんな意味か分かりませんが、〝だぁー〟という呼び方は世間一般のカップルは〝ダーリン〟を省略している場合が多い。プライベートで呼ぶならまだしも、SNSに公開すると当然、藤本さんの新恋人の目にも触れるでしょうし、元妻がマウントを取っているようにも見えたのでしょうね」(スポーツ紙記者) 

 

 

木下優樹菜「一般人を武器にしてくんな」誹謗中傷への抗議とがめられ激怒「有名人とか関係ない」いやもう本当なんなんなん?

木下優樹菜 元夫フジモンの交際報道めぐるアンチガチ勢に反論「クソつまんない人生」

 
 
 
 
 
 
「芸能人・有名人」を武器にして一般人を恫喝&脅迫した上、店を閉店に追い込んだ張本人のくせに何を言うか(笑)
 
 
 

バカは黙ってられない

バカはいちいちシャシャリ出てきて余計な事をベラベラ言う

加害者ほど被害者ヅラする

 
今日もまたこの定説が証明されてしまいました(笑)
 
 
つかさ、
見下していた元夫が自分より若くてキレイな女性と交際してるって知って悔しくて堪らなかったんだろうね(笑)