フワちゃん ハワイロケで“遅刻”忠告のみちょぱにも反論…反省なき姿勢が招く“孤立無援”の危機

 

 

 

 

この人「おバカキャラ」「天然キャラ」を演じているのかと思ったら

スタジオ収録やロケなどの際、毎回の様に遅刻していて共演者やスタッフに迷惑をかけていてビックリしたんです。

 

しかも「毎回何かしら忘れ物をする」「注意されると逆ギレする」って絶対におかしいでしょ。

 

芸能人でも一般人でも完全にアウトのパターンです。

 

 

これ、中傷でも冷やかしでもなく

本気で言うんですけど

この人何か障害があるんじゃないですかね?

 

医者ではないので言い切れないけど

発達障害(ADHD)の症状に当てはまる部分がすごく多い気がするんです。

 

今は発達障害の治療法があるので

一度病院でちゃんと検査を受けて

もし障害があるなら

的確な治療を受けた方がいいと思います。

 

 

日本は未だに障害に対する差別が強いし

もしかしたら病院で検査を受ける事自体が

芸能人生命の危機に陥ってしまう事になるかもしれないけど

スタジオでもロケでも言いたい放題やりたい放題でギャーギャー喚き散らすだけで1個も面白くない上に

遅刻と忘れ物で周りの人に毎回迷惑かけてるとか本当にやめて欲しい。

 

そんな話もう聞きたくないし

「この人のどこが面白いの?」

「何か面白いの?」

「何でテレビで使ってんの?」

ってただただ不愉快になってしまいます。

 

 

「検査してみた方がいいよ」って

言ってあげる人が

周りに一人もいないんですかね?

 

もしかしたら自分が勝手に

「仲良し」って思っているだけで

周りの人達からは嫌われていて

陰で悪口とか言われてたりして?

 

いずれ、おずぎとピーコみたいになりそうで

何かすごくヤダあせるあせる