エンゼルス対アストロズ

3連戦の最終日

 

1-0とエンゼルスが1点リードで迎えた

6回表、エンゼルスの攻撃

 

2アウトから打席に立った翔平

抜け気味のカッター(かな?)を逃さずフルスイング!

 

打球はスタジアムのスタンドに吸い込まれていきました!!

 

第41号ソロホームラン!!

9試合ぶりのホームランです!!

 

アストロズ対エンゼルス 6回表エンゼルス2死、中越えにソロ本塁打を放つ大谷(撮影・菅敏)

 

アストロズ対エンゼルス 6回表エンゼルス2死、中越えにソロ本塁打を放つ大谷(撮影・菅敏)

 

 

 

 

 

現在6回表が終わって2-0

エンゼルスがアストロズに奇跡の2点リード(笑)

 

このまま終わってくれ~~!!

 

 

今日の試合はスタート時間がAM3時だったので

見ようかやめようか凄く迷ったんですが

見て良かった!!!!チョキ笑い泣き