日大側の説明

 

1名の学生から「大麻を吸った」という自己申告があったので警視庁に連絡をしたら

「物的証拠がないし4ヶ月も前の事ではそれが大麻だったのか調べようがないので捜査できない」と言われたから厳重注意に留めておいた。

 

 

本当は・・・

 

1名の学生から「大麻を吸った」という自己申告があったので警視庁にいる日大OBに個人的に相談したら

自分の担当部署ではない(麻薬取締班ではない)から捜査できない警視庁に正式に相談して欲しい」と言われた。

 

 

 

 

大嘘つきじゃんw

 

つか、警視庁に連絡してないじゃんw

日大OBに「どうにかならないか」って泣きついただけじゃんw

 

 

この大嘘つきの隠蔽野郎どもが

 

 

 

それにしても何なん?

あの「澤田」とかいう元検事の副学長

 

 

 

謝罪釈明会見なのに、

偉そうにふんぞり返って上からの物言い。

 

 

日大ってこういう「自己保身命」の腐りきった大嘘つきの隠蔽クソ野郎しかいないからダメになったっていうのがあからさまになったよね。

 

前から知ってたけど(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー