何とも実に不思議な試合になりました。

 

エンゼルス対パイレーツ

 

3回まで順調に投げていた翔平でしたが

やはり指を気にしていて

魔の4回からホームランを

ボコボコ打たれてしまいましたパー笑い泣きあせる

 

6本打たれたヒットの内4本がホームランで

何と5失点あせるあせる

 

4被弾は自己ワースト!あせるあせる

 

 

ですが

 

いつもだったらこれで負けてしまうエンゼルスが

今日はホームラン返しを連続!

 

試合中盤はまるでホームランダービー!

 

パイレーツ以上に点を取ってくれたおかげで

8-5で勝つことができました。

 

翔平はこれで8勝目

チームは4連勝です。

 

 

 

 

そして翔平の打撃の方は・・・・

 

 

ヤンキース戦に引き続き

今日もフォアボール地獄で

全く勝負してもらえません。

 

でも結局

フォアボール

フォアボール

振り逃げ出塁

フォアボールと

一度も打ってないのに4打席全部出塁して

チームには大貢献しています(笑)

 

 

翔平が事あるごとによく言う

「自分がやれる事を精一杯やる」

っていうやつになるんじゃないかと。

 

 

明日は打者で頑張って欲しいし

36号も期待しちゃうけど

勝負して貰えないと

ホームランどころかヒットも打てないので

マジ勝負して欲しい。

 

せめて全打席フォアボールとかだけは

絶対やめて欲しいです。