なんじゃ今日の試合(笑)

 

 

今エンゼルスとパイレーツの試合やっていて

翔平が先発登板してるんですけど

3回まではいいピッチングを見せていたのに

「魔の4回」に突然崩れだし

ホームランをボカスカ打たれまくってしまったんですが・・・

 

 

それ以上にエンゼルスがホームランをボカスカ打って

現在6回裏8-5でエンゼルスがリードっていう。

 

何じゃこの試合。

 

ホームランダービーか。

 

 

しかも打撃の方ですが、四球・四球・振り逃げで1塁と「一度も打ってないのに全打席出塁」

 

何じゃこりゃ(笑)

 

つか、今年も完全に四球攻撃始まりました。

 

つまんね!!!

 

 

 

そして翔平の指(爪)ですが

本人もかなり気にしながら投げていたので

やっぱりまだまだ治ってない感じです。

 

「じゃ何で投げるんだよ」っていうと

他に先発を任せられるピッチャーが

サンドバルぐらいしかいないからです。

 

つまりこれがオーナーとGMの一番の大罪。

 

 

 

そして今7回のマウンドに翔平が立ちました。

 

何と続投。

 

マジかよ。