メジャーリーグは今日

後半戦が開幕していて

エンゼルスはアストロズと対戦しています。

 

そして先発投手が翔平なんですけど

まだ割れた爪が治ってないんです。

 

でも今日投げられるピッチャーがいないので

翔平が頑張って投げているんです。

 

しかも打撃の方も頑張っていて

ヒットをすでに2本打っているんです。

 

 

なのに味方の怠慢プレート

味方のエラーで失点を重ね

2-4になってしまいました。

 

 

もう見てられない笑い泣きあせるあせる

 

 

エンゼルスの選手って

なんでこんなにボーッとしてるんだろ。

なんでこんなにやる気がないの??

 

翔平とモニアックしか頑張ってないじゃん。

 

 

もっと必死に食らいつけよ!!

 

 

まだ試合もシーズンもまだ終わっとらんぞ!!!