故・ジャニー喜多川の性暴力・性的虐待が

これだけ表面化してこれほど問題になっても

マスコミが大々的に取り上げることはありませんでした。

 

どの局も「やっぱ放送しないわけにはいかないよなぁ」という感じで仕方なく「チラッ」と放送しただけで

「はい!ウチの局はこの件についてちゃんと報道しましたからね!」という感じでお終い。

 

 

そして相変わらずジャニーズ事務所への揺るぎない忠誠心と忖度を見せてくれるメディアばかり。

 

こちらの記事なんか特にそう。

 

 

「嘘ばっかり」滝沢秀明のTOBE設立経緯に虚偽発覚か、平野紫耀のインスタ投稿に指摘される“矛盾” 

 

 滝沢秀明氏による新会社「TOBE」の話題がネット上を席巻している。7月2日には三宅健、同7日には元King&Prince・平野紫耀と神宮寺勇太という元ジャニーズタレントの“合流”が発表され、同14日にも、ジャニーズJr.ユニット・IMPACTorsとして活動していたメンバー7人の所属が明かされる見通しだ。そんな中、ジャニーズファンの間では、TOBEの面々が過去に語っていた内容と現実の矛盾点を指摘する声が続出。TOBEへの不信感が高まる事態となっている。

 

滝沢氏は今年3月、アーティストのプロデュース会社「TOBE」の立ち上げを発表。自身のTwitterアカウントで実施したスペースにて≪僕はやはり、もう一度エンターテインメントの人生を歩もうと決意いたしました≫と表明し、新人オーディション開始した。

 

-中略-

 

 

そんな中、現在SNS上では、TOBEの面々の“嘘”が注目を集めており、それが同社への不信感を高めることとなっている。

 

※全文はこちらから

  ↓

 

 

 

これって「ただの芸能ニュース」じゃなくて

タッキーと新会社TOBEに対する

悪意のある中傷記事ですよね(笑)

 

 

 

 

ジャニーズ事務所は公正取引委員会から睨まれているので、ジャニーズ事務所が「こういう記事を書け」と言ったわけではないと思うんですよ。

 

「週刊女性」が

「ジュリー社長、さそかし大激怒してるだろうな」

「あんなに世話になったジャニーズ事務所を退所しただけじゃなく、ジャニーズ事務所を辞めた人たちを片っ端から集めてヤバイだろ」

「ジャニーズ事務所に逆らったらどうなるか教えてやろうぜ」

「タッキーのこと叩いておけばジュリー社長喜ぶだろうし、ウチの雑誌を優遇してくれるはず」

みたいな感じで勝手に忖度しているんだと思います。

 

 

芸能人の不倫だの別居だの離婚だのっていう話になると

毎日毎日「これでもか!これでもか!」っていうぐらい時間を大きく割いて放送するのにこんな大問題はすでに完全スルー。

 

それどころか反ジャニーズの人達を徐々に攻撃し始めています。

 

マジで最低だよ芸能界なんて。