全然知りませんでした。

 

 

中傷されているのは知っていたけど

まかさこんな前から

こんな酷い事をずっと言われて

攻撃され続けていたとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうちぇるが自殺をはかった原因が

全てこれのせいだとは思わないけど

おそらく大部分を占めているんじゃないでしょうか。

 

 

そりゃ誰にだって

「苦手な人」

「どうも好きになれない人」

「嫌いな人」

「どうしようもなく嫌いな人」

っていますよ。絶対。

 

それは全ったく当たり前の事で

全然構わないし、心の中で

「嫌い」

「いなくなればいいのに」

と思うのも全然自由だし、それこそ

「死ねばいいのに」って思うことだって

その人の自由です。

 

ただし「自分の心の中で思っている分には」です。

 

それを本人に言ってどうする。

 

 

ってゆ~か、

子供を殺したヤツとか

無差別大量殺人をしたヤツとか

「本当に生きる権利がない様な奴」に対してではなくて

「顔が嫌いだから」

「ファッションが嫌いだから」

「性格が嫌だから」

「話し方が嫌いだから」

「生き方が気に食わないから」

そんな事で本人に向かって「死ね」とかいうアナタって一体何様なんですかね?

 

一体どれだけ素晴らしい人間なわけ?っていう話。

 

 

毎日の様に「りゅうちぇる死ね」って書き込んでいた人たち、今必死になって投稿を削除したり鍵アカにしたり退会したりしているみたいだけど、

もう日本中の人達にスクショされて証拠を残されてしまっているからアウトです。

 

今度は自分たちが日本中の、どこの誰ともわからない人たちから「人殺し!」って責められて、その時やっと自殺を選ぶしかなかった人の気持ちが、ほんの少しでも理解できる様になるんじゃないですか?

 

 

 

今日はりゅうちぇるとペコの子供の誕生日なんだそうです。

 

「なぜそんな日に自らの命を絶ったのか」

「自分の誕生日が来る度に親の死がついてまわるのに」って言う人もいるけど

そんな事を考える余裕もないほど追い詰められていたっていう事は考えられませんか?

 

 

もしそうだとしたら、

亡くなったりゅうちぇるも

残されたペコとお子さんも気の毒すぎて

言葉がありません。