オールスターゲーム前に行われる

恒例のレッドカーペット

 

 

そのトップを切って登場してきたのは翔平!

 

 

でも姿を見た瞬間

「あれ??去年の動画??」

と思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

去年は全身深緑で

 

 

今年は全身グレイ

 

 

 

他の選手たちが奥さんや恋人を連れ立って登場している中

翔平は今年も一平さんとツーショット(笑)

 

 

 

今回のファッションについて聞かれた翔平は

「(レッドカーペットのためではなく)以前から頼んでおいたもの」

「オールスターは楽しみにしてますけどレッドカーペットは別に」と相変わらずの答え(笑)

 

 

 

 

そして世間の目が注目したのは

少女のインタビューを受ける翔平の左手。

 

大好物のポイフルが握られています(笑)

 

 

「何でレッドカーペットでポイフル!?」

と思ったらインタビュアーの少女から

プレゼントされたそうです(笑)

翔平の第好物って知っていたんでしょうね(笑)

 

 

 

ちなみにお笑いコンビ芸人のディモンディの二人も

レッドカーペットに登場

 

 

 

どういう関係で出たのかわかりませんが

すごくない??(笑)

 

間もなく2023年MLBオールスターゲーム

スタートです!!