明日はいよいよ2023年

MLBオールスターゲームが開催されます!

 

 

 

翔平は2021年2022年に続き

「DH」で3度目の出場!

 

残念ながら割れた爪の影響で

投手としての出場はなくなってしまいましたが

その分バッターに集中できるので

これで良かったのかもです。

 

2007年、イチローはMLBオールスターゲームで史上唯一のランニングホームランを放ちMVPを受賞していますが

日本人選手で「ホームラン」を打った選手は1人もいません。

 

野球の神さま

どうかどうか明日は翔平に

超特大のヤツ打たせてやってください(笑)

 

 

 

そして試合の前に

はレッドカーペットも行われる予定で

こちらもメッチャ楽しみ!

 

 

2021年の時

 

 

 

 

 

2022年の時

 

 

 

深緑のスーツを着た翔平は

ベストドレッサー賞を受賞!

 

ガタイのいいメジャーリーガーの中で

スタイルがダントツにいいっていうこの奇跡(笑)

特に顔の大きさの違いにご注目ください(笑)

 

 

一昨年、去年と一番の人気でしたが

今年はもっとすごいことになりそうです。

 

 

試合が行われるのはマリナーズの本拠地

シアトルのT-モバイル・パーク

 

ファンもメディアもすでに熱狂状態ですあせる

 

 

 

 

エンゼルスファンはそんなにいないのに

マリナーズ・ドジャース・ジャイアンツ・ヤンキース・レッドソックスなど他の球団のファンが

「オタニーー!!」「ショヘーー!!」

「ギャオーーーン!!」っていう状態(笑)

 

 

 

 

翔平も明日のゲームが待ち遠しいのか

インスタのストーリーをアップしていました。

 

 

 

 

そして恒例の合同インタビュー

 

 

会見スペースは翔平のところだけ

メディアが殺到あせるあせる

 

しょうがないとは思うけど

これじゃあまりに他の選手が気の毒すぎるあせる

 

 

 

翔平の質疑応答の内容はこちら!

「翔平のかわし方が凄い」とメディアの間で話題になっているようです(笑)

  ↓

 

 

最後に・・・

 

マリナーズの公式ツイッターが

粋なツイートをあげてくれました。

 

 

日本のスターたち

22年の時を超えて

 

という言葉と共に

2001年のオールスターゲームで

ファンにサインをするイチローの写真と

明日のオールスターゲームに出場する翔平が

シアトルのマリナーズ球場で

ファンにサインする写真を並べてアップ!

 

 

 

 

 

 

なんか・・・・

感慨深すぎて今から泣きそう(笑)

 

 

明日のオールスターゲームの放送予定は以下の通り。

 

*テレビ朝日 AM9時~

*NHKBS AM8時~

*SPOTV NOW AM8:30~

 

その他、MLBTVなどでも放送があります。

お時間のある方は是非ご覧ください!