女児にキスした市議「誤解で精神的苦痛受けた」と女児家庭に100万円要求か

 

 

小学生の女児にキスをしたなどとして、強制わいせつ罪で起訴された千葉県成田市議の星野慎太郎被告(55)について、千葉県警は7日、強要未遂容疑で千葉地検に追送検した。

 

「誤解で精神的苦痛を被った」として、女児の家庭に慰謝料100万円を請求したとされる。

わいせつ被害に関する家庭から学校への報告について、取り下げを迫るためだったとみられる。

 

発表によると、星野被告は3月31日、女児の母親宛てにA4用紙3枚分の内容証明郵便を送付。「子の話で誤解を受け、精神的苦痛を被っている」として慰謝料100万円を請求する民事訴訟を起こすとし、母親に義務のないことを行わせようとした疑い。黙秘しているという。

 

 

 

 

ちょっとイミフな感じの記事になっていますので

要約するとこう。

 

 

小学生女児にキスをしたなどとして起訴された千葉県成田市議

女児の母親宛に内容証明郵便を送付し「お前の子供のせいで精神的苦痛を被った。慰謝料100万円払え」という内容証明郵便を送付し、告訴を取り下げさせようとした

 

 

要約してもイミフですよね(笑)

 

ってゆ~か、脅迫文を内容証明で送るって

どういう事?(笑)

 

犯罪の動かぬ証拠を自分で作るって(笑)

 

 

それにしても頭のおかしな議員が多すぎでしょ。

 

議員の不祥事や事件のニュースを聞かない日はなくなってきていますが

やはりここで問題なのは、

こういう事をやって逮捕されても議員を辞めさせることができない

という点だと思います。

 

議員の場合、辞めさせることができるのは

公職選挙法違反で逮捕されて有罪になった場合のみ。

 

それ以外のことだと

自分から「辞める」と言わない限り

どんな犯罪を犯そうが辞職させられませんし

実際にこの星野慎太郎とかいう人も

今現在議員を辞めていません。

 

 

その法律をつくった大昔とは

もう国の事情が変わっているというのに

なぜいまだにそのままにしてるのか。

 

 

能無し役立たずの犯罪者に特権与えてどうするバカ

 

 

他にも余罪がウジャウジャあるはずだから

しっかり調べて!!

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー