両親・兄弟へ感謝の気持ちを伝えるだけでなく

「僕は一人で生きていけるように頑張るから」

 

 

この年で、

こんなにちゃんとした気持ちと

こんなにちゃんとした覚悟を持ってるって

凄いことだと思うんです。

 

 

それこそ今の時代、大人でも

ここまでしっかり気持ちを持って

生きてる人って

そういないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

「どうしたらこんないい子に」

 

って思ってしまうけど

それだけいい家族に囲まれて育った

っていうことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~ダメだあせるあせる

 

こういうの一番弱いあせるあせる

 

私ももっとちゃんと生きよう笑い泣きあせるあせる

 

 

 

明日もいい日になりますようにクローバー