実は今日の試合中

嬉しいニュースが飛び込んできたんです。

 

 

オールスターゲーム投票の結果

アリーグ、ダントツ1位の最多票を獲得し

『DH(指名打者)』としての出場が

すでに決定していた翔平ですが

選手・監督らの投票により

投手としても出場することが決まりました!

 

3年連続二刀流での出場です!

 

おめでと~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

メジャーリーグの新記録を

毎日の様に生み出しているので

ちょっと感覚が麻痺してきていますが

とんでもなくスンゴイ事なんですよねあせる

 

 

先日の試合で爪が割れてしまって

7回途中で降板している事や

次の登板が当初の予定の4日ではなく

5日になった事など心配な面が

色々とありますが

もし爪の状態が良くなくて

「後半戦ヤバイ」と思っていたら

「光栄です。選出に恥じないように精一杯プレーします」なんて言うはずがないので

きっと大丈夫だと思っています。

 

 

 

 

 

 

2023年MLBオールスターゲームは

日本時間7月12日に開催されます。

 

NHKBSはM8:00放送開始

テレビ朝日はAM9:00放送開始とのこと。

 

 

ぜひぜひお見逃しなく!!パーチューあせるあせる