リーガ・エスパニョーラ

アトレチコ・マドリード所属の

フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマン

 

 

グリーズマンはインスタグラムのフォロワー

4000万人を超える世界的ストライカーでありスーパースター

 

 

そのスーパースターが

何かを見ながら頭を手で押さえ絶句。

 

ウロウロと狼狽する様子がアップされています。

 

 

 

 

「一体何があったのか」というと・・・

 

 

翔平のお宝カードを当ててしまったから(笑)

 

 

グリーズマンが見事ゲットしたのは、エンゼルス入団会見に臨む翔平のカード。

そこには翔平の最新サインと共に「1/1」という表記が。

 

 

 

 

「世界に1枚しかない超激レアカード」

 

オークションに出したら

1500万は下らないと思うし

今年MVPを取ったら

更に倍増すること間違いなし。

 

 

 

 

 

別のスポーツ界のスーパースター達に憧れられる存在になりつつある翔平

 

凄くないですか?あせるあせる

 

 

WBCの時「大谷選手の“今日1日だけは憧れるのをやめましょう”という声掛け、どう思いました?」と聞かれた宮城選手が

「結局みんなが憧れているのは大谷選手なんで“そこじゃないですよ”と思いましたけど」と言っていましたが

ホントそれ(笑)

 

 

 

 

翔平が宮城選手を

いたく気に入ってしまったのは

こういう物怖じしないで

ズバズバ言うところではないかと(笑)

 

「ため口で来い」と言ったら翌朝

「おはよう翔平」と言われて大喜びしたと言います。

 

他の人は翔平に接する時みんな緊張して

かしこまっていますもんね(笑)

 

 

 

ちなみに私も翔平のサインは持ってるけど

本人から直接貰える現地の人が

羨ましいですパー笑い泣きあせるあせるあせる