JR山手線で「刃物振り回す人」と通報 座席に刃物、新宿駅で男性確保

 
 
25日午後4時ごろ、JR山手線の車内から「刃物を振り回している人がいる」と110番があった。警視庁新宿署員が新宿駅(東京都新宿区)に停車中の電車内に駆けつけたところ、座席に刃物が置いてあった。
刃物が振り回された形跡はなかったといい、けが人はいなかった。
同署は刃物を置いたとみられる男性の身柄を確保し、詳しい事情を聴いている。
 

 

 

電車内で刃物を振り回したのかと思ったら

刃物を出しただけ?

刃物を置いただけ?

だけの様なので

「誰かを殺してやろう」っていう

気があったわけではないと思うけど

それにしてもあまりに迷惑すぎます。

 

 

多分、「ストレスが溜まってやった」とか

「ムシャクシャしてやった」とかだと思うけど

逃げ場のない車内でそんな事やられたら

たまったもんじゃないですよね。

 

それに「飲食店での迷惑動画」と同じで

こういう事件がメディアで取り上げられる事によって

「よし!俺も一丁騒がせてやるか!」

みたいな奴が必ず出てくるじゃないですか。

 

 

本当に迷惑極まりないので人を傷つけなくても

こういう事をやっただけでかなりの重罪にして欲しいです。

 

今こういうバカどもがあまりに多すぎる。