エンゼルス対ロッキーズの際

10時にスタートしたので通常だったら

もうそろそろ試合が終わる時間なのに

なだ4回なんですよ。

 

 

 

何でかっていうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

23-0だから

 

 

 

エンゼルスが打ち過ぎて

試合が全然進まないっていう。

 

 

 

昨日の大逆転負けは何だったんだよバカ(笑)

 

 

 

しかもみんなホームラン

パカスカ打ってるのに

肝心の翔平が打てないっていうパー笑い泣きあせる

 

 

26号打てや!!!(笑)

 

 

 

 

ちなみに現在こんな感じになってます。

 

 

 

 

3回エンゼルスの攻撃

先頭バッターのトラウトから三者連続ホームラン。

 

ホームランダービーかと思いますた野球