母親を監禁し鉄パイプで殴った疑いで無職4きょうだい逮捕、長女息子の遺体も見つかる 神戸市

 

6歳男児の遺体はスーツケースに 祖母は鉄パイプで複数回、暴行されたか【Nスタ解説】

 

〈神戸・6歳男児遺棄〉逮捕された母親やきょうだいたちも監禁した祖母から“虐待”を受けた過去

 

 

男児の遺体に多数の打撲痕 殴られたか 死因は外傷性ショックの疑い

 

 


ベランダから何度も「助けて」、死亡した6歳児か 住民が5月に目撃

 

 

 

 

兄弟4人で母親を押入れに監禁?

母親を鉄パイプで殴る?

 

30代の4兄弟が全員同居?

4兄弟全員無職?

 

34歳長女の子供をみんなで虐待?

虐待して殺して4兄弟全員で遺体を草むらに放置?

 

母親も4兄弟を虐待していた?

 

 

 

 

 

こう言うと語弊があるかもしれないけど

「底辺」とか「底辺中の底辺」とか

もはやそういうレベルではなく

「もしかして家族全員何か障碍があるのでは?」

と思ってしまう様な話です。

 

それぐらいワケがわからないし異様だし

意味不明です。

 

 

それにしても今回の事件を見聞きしていると

はやり児童相談所の脳なしぶりとうか

役立たずぶりというか

「お前ら子供の命を助ける気が1ミリもないだろ」

ということをつくづく感じてしまいます。

 

 

かなり前から虐待されていて

「助けて助けて」って救助を求めていて

近所の人が何度も通報していて

近所の人が何度も保護するほど

明らかな虐待があって

体にアザがあったことも確認されているのに

「心当たりがないって言われたから」とか

「大丈夫って言われたから」とか

「この前見た時はアザがなかったから」とか

「親の同意がなかったから」とか

子供を保護しなくていい理由を

必死に探しているんですよ。

 

 

この人たちがやっている事はいつもこう。

 

「ちゃんと自宅に行きました」

「ちゃんと親に話をしました」

「その結果、子供は保護する必要が無いと判断しました」

「自分たちはマニュアル通りのことを全てちゃんとやっていました」

「なので対応には問題がないと思っています」

 

 

子供の命がかかってる時までお役所仕事してんじぇねえよコノヤロー

 

 

そもそも「子供を虐待している親の同意がなければ保護できない」っていう事が異常なんだよ。

 

そんな事でどうやって子供を虐待死から守れるっていうわけ?

そんな矛盾がまかり通るなら児童相談所の意味も存在価値も何もないだろうが。

 

つか、もっというと

文部科学省がまともな仕事してないっていうこと。

 

 

国の機関なんて

税金泥棒ばっか