8回裏に逆転満塁ホームランを打たれ

4-7になってしまったエンゼルスですが

9回最後の攻撃で追加点はならず

結局4-7のまま負けてしまいました。

 

 

サッサと球場を去るエンゼルスの面々

一平さん、翔平のことよろしくですパー笑い泣き

 

 

 

 

メジャーリーグでは

二者連続ホームランのことを

「Back to Back」というんですが

エンゼルスの場合

翔平とトラウトが連続ホームランを放つ事を

『トラウタニ弾』と言っていて

この『トラウタニ弾』が出た時は必ず勝つ

という神話がずっと続いていたんです。

 

今日の試合でも5回に

翔平&トラウトの連続ホームラン

『トラウタニ弾』が出たんです。

 

でも今日でその神話も崩壊。

 

そしてそして『特大なおエ』復活。

 

 

そしてそしてそして

 

エンゼルスはこの一番大事な時期に

3連敗ってう。

 

 

勝てる試合

絶対に勝たないといけない試合を落として

どうやってポストシーズン行くつもりなんや

 

はぁ・・・・

 

 

根本的に弱いチームのファンやるのって

マジで辛いな(笑)