今日は移動日で試合のないエンゼルスですが

嬉しいビッグニュースが2つ入ってきました。

 

 

翔平がオールスターのファン投票でアリーグ最多の264万6307票を獲得し、3年連続でのオールスター・スタメン出場が決定しました!クラッカークラッカークラッカー

 

 

これを受けて翔平がインスタに感謝の投稿をアップしていました。

 

 

thank you everyone for all the votes!!

 

 

 

 

 

 

また、球団を通して以下のメッセージも寄せています。

 

私に投票してくれたすべてのファンに感謝したいと思います。とても名誉なことだと思います

これをモチベーションにグラウンドで全力を尽くし続けたいです

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの嬉しいビッグニュースは

翔平がMLB全体の中で「ヒッターパワーランキング」の1位に選ばれたこと!

 

 

 

奪三振率メジャーリーグ1位のピッチャーが

メジャーリーグの強打者としても1位に選ばれたわけです。

 

「オオタニが打者パワーランキングを制覇」との見出しで掲載されたMLB公式サイトの記事では、

「これは我々審議委員のほぼ全会一致の選出だった」と圧倒的な評価を得たことを紹介。

 

「オオタニは4月中旬から打者パワーランキングには入っていなかったが6月最初の18試合で打率.377、出塁率.476、長打率.884で9本塁打20打点をマークした。水曜日の試合前の時点で本塁打数(24)打点(58)塁打数(175)OPS+(170)で少なくともメジャー首位タイに立っている」と凄まじい数字を叩き出したことを伝えています。

 

 

大事なことなので大きな声で言っておきます。

 

 

こんな選手はもう二度と現れません!

あなたも時代の目撃者となれ!