「頭が血だらけ」コンビニ強盗に襲われ店員と客が頭から流血…命からがら知人宅へ逃げた客「バールで30発殴られた」

 
6月22日午前4時前、長崎県松浦市のコンビニにバールを持った人物が押し入り、40代の男性店員と60代の男性客に襲いかった。
 
警察が駆けつけると、店の中で店員とみられる男性が頭から血を流して倒れていた。また、襲われてケガをした男性客は、近くの知人宅へと逃げ込んだという。
 
2人を襲った犯人は、店のバックヤードを物色して品物を持ち出すと、バールを持ったまま逃げ、現在も逃走中。
 
犯人は男とみられ、犯行時、黒の目出し帽をかぶり、全身黒っぽい服装をしていたという。
 
 

 

 

 

 

またかよ。

 

何かここのところ急激に

「犯罪大国アメリカ」みたいに

なってきてません?

 

 

「お金が欲しい」→「一生懸命働く」

じゃなくて

「お金が欲しい」→「人を殺してでも金を奪う」

ってなってきていて本当に世も末だと思う。

 

 

こんな奴らに命を奪われる人がいる事を考えたら

「強盗犯は一発死刑」にして欲しいぐらいです。

 

 

 

つかバールで殴られたら1~2発で

死んでもおかしくないくらいの

衝撃だと思うんだけど

30発も殴られて生きてたお客さん

凄くない??あせるあせる

 

 

しかも自分で車運転して

友人の家まで逃げたって

凄すぎない?あせるあせるあせる

 

 

頭が血だらけだったそうですが

本当によくぞご無事で滝汗あせるあせる

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー