今日のネットニュースはこの話題で持ち切りになってます。

 

 

【速報】広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏が緊急記者会見! 受付も本人が対応の「異例ずくめ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドル・ジュンの方に何も問題がなかったっていう事はないと思うけど

どう考えてもやっぱり家庭をブチ壊しているのは広末涼子の方だと思うんですよ。

 

キャンドル・ジュンと知り合った頃の広末涼子は精神が崩壊寸前の状態だったそうです。

でもキャンドル・ジュンと交際する様になって「神様が私に授けてくれた人じゃないかと思った」と感動に震え結婚に至ったわけですが、

それって今回の鳥羽周作との不倫も全く同じなんですよね。

 

「貴方ほど愛した人はいない」とか「貴方に出会えて幸せ」とか、感動してむせび泣いているじゃないですか。

 

要するに、精神状態がおかしくなるとすぐ他の男性に目がいってしまい「この人こそ私にとって本当の運命の人!」って思っちゃう・・・っていうわけです。

 

 

「夜中に電話するとキャンドルジュンが怒る」と言ってブチ切れたそうですが

そりゃそうでしょ。

 

だって夜中に広末涼子から突然電話がかかってきて「私もうダメ!耐えられない!助けて!」と懇願されたら「今すぐ会おう!」って言わない男なんかまずいないですもん。

 

どんな夫だって「夜中にそういう電話するのやめて」って言うよ。

 

ってゆ~か、夜中に子供を置いて男に会いに行ったりする時点で「いい妻」でもないし「いい母親」でもないと思うんだけど。

 

 

数日前、「きっちりケジメつけるので楽しみにしていてください」と言っていたので、てっきり「堪忍袋の緒が切れて今度という今度こそ離婚の意思を固めたんだな」って思ったら何か全然そうではなくて、どうやら「もう一度やり直したい」っていう事みたいで超ビックリ(笑)

 

鳥羽周作の方は、奥さんに慰謝料をたっぷり払って離婚する気満々でいるみたいなので

もし広末が離婚したら再婚する可能性が結構大きいと思うんです。

 

多分、それだけは絶対にイヤなんだろうな~。

 

 

でも私が今、鳥羽周作に言いたいのは

 

もしお互いに離婚が成立して無事結婚できたとしても数年後には「貴方は私の事なんか全然わかっていない!」っていって全然違うタイプの男に「貴方こそ私の運命の人!」ってのめり込んでまたエロエロラブレターを送りまくるからね

 

っていうこと。

 

そう思いません?(笑)