え~~っとぉ~~

 

 

 

  上矢印

こちらの続報・・・

ってゆ~か、結果ハッポーです!

 

バキューン!!メラメラメラメラメラメラ銃

 

 

 

「絶対に負けられない戦い」に突入中のエンゼルス

 

ア・リーグ西地区首位のレンジャーズとの4連戦では奇跡的に3-1というスコアで大きく勝ち越すことができた直後の試合が「弱小チーム」と言われるロイヤルズとの3連戦なので、

この試合を全部勝って、1位レンジャーズと2位アストロズに急接近する大チャンスなわけです、

 

この試合を全勝すれば2位のアストロズを抜いて単独2位に浮上できる可能性もあるからです。

 

そして昨日はロイヤルズとの第1戦に勝利し2位浮上を賭けてロイヤルズとの第2戦に挑んだエンゼルスは

7回表に翔平が23号ホームラン・メジャー通算150本塁打を放って8-2に。

 

誰もが「勝った」と思った試合だったのに、終盤その6点差を見事にひっくり返されまさかの逆転負け。

大量リードを中継ぎ陣が守り切れず8回に同点に追いつかれます。

9回にトラウトのタイムリーで1点勝ち越し9-8になるも、その裏に2本のタイムリーを浴び、逆転サヨナラ負けに。

今日は2位のアストロズが負けているので、もし今日エンゼルスが勝っていれば単独2位になれていたのに。

翔平が放ったメモリアル弾も台無しになってしまいました。

 

 

 

 

 

大事なことなので今日も言っておきます。

 

 

 

そういうとこやぞ