今日はレンジャーズのピッチャーに

完全に抑えられてしまい

エンゼルスは中継ぎのハーゲットが

ホームランを2本続けて打たれてしまい

1-6で迎えたエンゼルス対レンジャーズの最終回

 

「今日は完敗だなあせる

「翔平も1安打のみかあせる

とガックリきていたんですが

9回表エンゼルス最後の攻撃

1アウト1塁で迎えた翔平の第5打席

 

目が覚めるような特大の

21号2ランホームランを放ってくれました!!あせる

 

 

 

「世界一カッコいい」と言われる

翔平のバットフリップ

今日も見ることができました!笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

これぞまさに執念の一撃!!

 

凄すぎるぞ!!!!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

この後、追加点はなく

結局3-6で負けてしまいましたが

翔平に21号ホームランが出たことで

選手達も見ていたファンも気持ちが明るくなったし

きっと明日の試合につなげてくれると信じています!

 

だって明日の最終戦は翔平が投げるんですもんあせる

しかもエース対決なんですもんあせる

 

2勝2敗で終わらせるわけにいかないので

どうにか明日勝手3-1で勝ち越さないとあせる

 

 

みんな頑張ってくれ!!!笑い泣きあせるあせる