赤ちゃんの遺体は未明から数時間焼かれていたか 別の場所で生まれ海岸に運ばれた可能性 静岡・沼津市

 

 

静岡県沼津市の海岸で、赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、遺体は未明から数時間焼かれていたとみられることがわかりました。
 

27日午前6時45分ごろ、沼津市の千本浜海岸で赤ちゃんの遺体が見つかりました。
捜査関係者によりますと、遺体は顔や体が焼かれ一部が炭化していました。
 

死産の可能性は低く、警察は何者かが、別の場所で数日前に生まれた赤ちゃんを海岸に運んで、火を付けた可能性もあるとみて捜査しています。

 

 

 

 

 

 

「何らかの事情があって一人でコッソリ出産したら死産だったからどうにか葬ってあげたくて火葬しようとした」

もしくは最悪でも

「何らかの事情があって一人でコッソリ出産したものの育てることができないので殺してしまって、その後火葬しようとした」

どうかせめてそうであって欲しい。

 

 

この事件の一報を見聞きした時すぐにこう思いました。

 

 

でもまさか、私が思った最悪のケースなど全く問題外の、悪魔の所業とも言えるような残忍なことが行われていたなんてもう絶句です。

 

どういう事情があったにせよ、自分が産んだ赤ちゃんを生きたまま焼くなんて、どうしたらそんな惨いことができるのか。

 

もし犯人が見つかったら、同じ様に生きたまま焼いてやって欲しい。

 

つい最近起こった4人殺害の事件とは別の意味で、あまりに惨すぎる。