12歳のレズビアン少女を自認している31歳男性、11歳少女とSEXを試みて逮捕 @アメリカ 

 

 

「SEXを教える」としてコンドームを持参して少女を尋ねた容疑者だったが、待っていたのは潜入捜査官だった。

SNSでは「レインボーフラッグ」を使って「トランス女性を大切に」と呼びかける活動を行っていた。

 

 

 

 

ただのロリコンじゃねえかよ

 

 

 

もうホント、

クソみたいな時代になってきたよね。

 

この男の場合は逮捕してもらえたけど

今の時代って例えば50のオッサンでも

「自分はLGBTQです」

「私、心は十代の乙女なの」

「だから女湯に入るのが当然!」

「私にはその権利がある!」

って言うことが可能なだけでなく

「そうでしょ!?」って言われて

「そうですね」っていう風になってきちゃってるんだもん。

 

もうメチャクチャだよ。

 

 

差別や中傷はいけないけど

LGBTQの人達の権利ばかりが尊重されて

LGBTQの人達の要望や言い分ばかりがまかり通るなんて絶対おかしい!

 

それのどこが平等なんだよ。

 

思い上がるのもいい加減にしろ

 

 

「一部のクソバカが悪目立ちしている」っていうのはあると思うけど

でも実際、海外ではLGBTQの人達が優遇されるような法律が次々に制定されてきているし

日本だって「右へ倣え」でいずれそうなっていくんでしょ?

 

やっぱ「ふざけんじゃねよ」だよ。