今日は久しぶりに実家に行ってきました。

 

 

本当は5月14日の母の日に

お祝いを持っていく予定だったんですが

5月14日の天気予報が「雷雨」だったのでパス!

 

でもパスしたらそんなに酷い天気にはならず

行こうと思えば行けた感じでガッカリ笑い泣きあせる

 

 

そして2週間遅れでやっと実家に行ってくることができました。

 

 

もうしゃべり過ぎて笑いすぎて喉がガラガラになってしまい

アレクサに「声がガラガラでよく聞き取れませんむかっ」と怒られてしまいました(笑)

 

 

 

 

母と言えば「急に目が見えなくなった」と皆さんにご心配をおかけしてしまったのに

その後詳しい説明もろくにせず「白内障の手術が無事に済んだ」とお伝えしたままになっていて本当にすみません。

 

もうね、すったもんだあってスンゴイ大変だったんですあせるあせる

 

その事も含め、あらためて記事にさせて頂きますね!

 

何だか今日は色々なことがあり過ぎて頭がまとまりそうもないのでパーチューあせる

 

 

はぁ~~~楽しかった!!パー笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー