ごめんなさい

 

「エチエチ」じゃなくて

「ペチペチ」でした(笑)

 

 

 

 

 

でもやっぱり何かちょっとエチエチ(笑)

 

翔平って打撃の調子が悪い時

チームメイトやコーチとかにこっそりほっぺを叩いて貰う事があるんだけど

その度にバッチリ撮られてしまっています。

 

しかも今回はボールボーイのパルド君に叩かせていたので世界中が大騒ぎに(笑)

 

 

 

 

 

 

時には球場スタッフにお願いして

無理やりビンタして貰ったりとか(笑)

 

 

翔平「ねぇねぇ僕のほっぺ叩いてw」
スタッフ「は!?あせるいやいや無理ですあせる
翔平「いいから早くw」
スタッフ「(誰かに見られてないかカメラに撮られてないか周囲をキョロキョロとした後)じゃあ……ペチドキドキ

翔平「フフフドキドキ

 ↓
数分後には世界中に拡散

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1660271283052093440/pu/vid/962x720/qLlzxkLHlk348Du-.mp4

 

 

ベンチでのお触りごっこも即世界中に拡散(笑)

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1660204298675064832/pu/vid/902x720/eva39mk79LQgZA8Q.mp4

 

 

 

 

でも、見られてる事も撮られてる事も承知しているのに、いっつもやっているじゃないですか。

 

っていう事は・・・

 

 

 

完全にそういうプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

岩手のお母さ~~~ん!!

 

お宅の息子さん

安心できませんよ!!(笑)