≪ネットの声≫

 

 

大谷も人間だった

 

宇宙人じゃなかった

 

翔平がまさかこんな物を食べてたなんて

 

人間味を感じる

 

親近感が湧いた

 

神が地上に降りてきてくれたんだよ

 

夜中の2時につまみ食いを母親に見つかった子供の顔

 

 

 

 

 

この写真は翔平のエンゼルスの同僚である

サンドバル投手が4月1日に撮影したもの。

 

その際、翔平に

アップしてもいいかどうか聞いてみたところ

「問題ない」と言われたんだそうです。

 

そしてその写真をなぜか

つい最近インスタのストーリーにアップしたら

アップされると同時に

大騒ぎになってしまいました。

 

 

 

「ファニオン(オニオンリング)」は

アメリカではとてもポピュラーなスナック菓子で

どこでも売っているそうです。

 

ちなみに日本でも買えます。

 

 

 

 

 

私も一度食べてみたいと思ったけど

さすがに40袋って滝汗あせるあせる(笑)