台湾楽天モンキーズ チアリーダー

リン・シャン

 

 

 

大谷には私の写真集とサインボールをあげるつもり♥

 

 

 

 

 

 

は!?

 

 

 

 

この発言に日本のファンも怒っていたけど

もっと激怒していたのが台湾の野球ファン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの台湾チアたちと翔平との

記念撮影の写真が話題になっています。

 

 

 

 

身長がかなり低い人が多い台湾チア

そのため翔平は膝をかるく曲げて

自分の背を低くしてあげているんです。

 

 

 

こんな風にすごく気は利くんだけど

大勢の女に囲まれると相変わらずパネルのようになってしまうという事も話題に(笑)

 

 

 

 

 

 

変わらんなぁ~(笑)

 

 

 

さて!

今日は移動日で試合はありませんでしたが

明日のエンゼルスさんは?

 

AM10:38スタート!

マーリンズ戦です!