【速報】西武・山川穂高選手を書類送検 当時20代の知人女性に強制性交等の疑い 警視庁

 
プロ野球・埼玉西武ライオンズの山川穂高選手(31)が東京都内のホテルで女性にわいせつな行為をした疑いで、23日朝、警視庁が書類送検したことがわかった。
 
捜査関係者によると山川穂高選手は2022年11月、東京・港区のホテルで、知人女性(当時20代)に対してわいせつな行為をした強制性交等の疑いがもたれている。 知人女性が被害届を提出したことを受け、警視庁は、女性と山川選手の両者から任意で事情を聴くなど慎重に捜査していたが、きょう23日、書類送検に踏み切った。 
 
山川選手は昨シーズン、パ・リーグのホームランと打点の2冠を達成。今年3月のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックでは、侍ジャパンのメンバーとしてチームの優勝に貢献した。 
 
現在、西武の出場選手登録は抹消されている。
 
 
 
今の時点では書類送検されただけで
まだ起訴されたわけでも身柄勾留されたわけでもありません。
 
書類送検されて不起訴になる可能性が高い気がしますが
もし本当に不起訴になったとしても山川選手にもう明るい未来はないでしょうね。
 
妻子がある身でありながら気に入った女性を3年間も狙い続けたあげく強制性交ってあまりに悪質だしイメージが悪すぎですもん。
 
 
山川選手って自分のSNSに子供の写真を出しまくっていて
WBC優勝の際にも子供と一緒に写っている画像が色々なメディアに公開されていました。
 
※画像処理しました。
 
 
ネットに子供の顔を出すっていうのは一般人でも「やめた方がいい」と言われていて有名人なら尚更です。
しかも裏でそういう悪行を積んでいたなら、子供の顔なんか絶対出したらダメじゃないですか。
 
万が一、起訴されて有罪になったら「犯罪者の娘」っていう事になってしまいます。
 
でもそういうことすら考慮できないっていうところが、基本的に人としてダメな証拠かもしれません。
 
 
この事件があってから知ったことですが
山川選手って自分の母校で小学生たちにむかって
「今だけ必死に頑張った方がいい」
「今頑張っておけば一生遊んで暮らせるから」
っていうアドバイスをニヤニヤしながら言っていたんですよ。
 
 
おいおい
そういうやらしい事を小学生に言うか?
 
ってマジで呆れ果てました。
 
 
でも逆に言うと
 
プロ野球選手になりたい!
プロ野球選手になって人気者になって大金持ちになりたい!
もしそうなれたら豪邸に住んで高級外車に乗っていい女と結婚して結婚してもいい女とやりまくりたい!
やってやってやりまくりたい!
 
っていう気持ちでプロ野球選手になったんだから
今回の事件が起こっても何の不思議もないっていうか、むしろ当然の成り行きだったんだと思います。
 
 
 
もうすでにプレミア公開は中止になってるけど
映画の公開自体が中止になったらどうすんの?
 
 
何でWBC辞退しなかったんや
 
 
 
つか、西武にも報告していなかったっていうじゃん。
もし西武に報告してたら西武が出場させなかったのにマジでサイテーすぎん?
 
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー