こちらの記事の続報です。

 

 

 

事件(事故?)の内容が少しずつですが

わかってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「亡くなった両親に布団がかけられていた」と聞いた時「これって完全に無理心中のパターンだよね」と思ったんですが

両親の死因が「向精神薬中毒だった」ということと、両親が亡くなって1~2日経ってから猿之助さんが自殺行為を行っていることから、ちょっとわけがわからなくなってきました。

 

 

この状況から考えると「親も納得の上で自ら自殺を図った」「決して猿之助がムリに死なせたわけではない(親殺しをしたわけではない)」という可能性があるからです。

 

それにしても疑問点だらけというか謎だらけでやっぱり「どうして?」という言葉しか今は出てきません。

 

興味本位で事実が知りたいのではなく、率直に「どうして?」「なぜ?」と思うし

不安で不安で仕方がないので本当のことが知りたいです。