久々にはらわたが煮えくり返るほど怒りに体が震えました。

 

 

維新、梅村みずほ氏を更迭 「思い込みや想像で質疑、極めて不適切」

 

 

ハンスト発言巡り法務委騒然 委員更迭と発表 維新 更なる処分も

 

 

梅村みずほ氏、委員更迭へ ウィシュマさんの死因巡る発言で維新

 

 

梅村みずほ

ウィシュマ・サンダマリさんはハンガーストライキによる体調不良によって亡くなったのかもしれないし、結局、死因は分からなくなってきている

 

入管管理局

ウィシュマ・サンダマリさんの死因は病死でハンガーストライキの事実はありません

 

梅村みずほ

よかれと思った支援者の一言が、ウィシュマさんに『病気になれば仮釈放してもらえる』という淡い期待を抱かせ、医師から詐病の可能性を指摘される状況へつながったおそれも否定できない

 

入管管理局

支援者から「病気になれば仮釈放してもらえる」といった発言はありません

 

梅村みずほ

そういう事実はなかった、でも可能性はある!!

 

 

 

こんな頭のおかしい女が国会議員ってどういう事?

この女の言い分って別のケースに当てはめるとこういう事なんですよ。

 

 

 

梅村

私はAが殺人犯だと思っている!

 

弁護人&検察

Aさんには完璧なアリバイがあって犯人ではない

 

梅村

そのアリバイが嘘の可能性がある!

職場を抜け出して犯行に及んだに違いない!

 

弁護人&検察

犯行が行われた時間Aさんは海外出張しており海外の支社で会議に出席していたのでAさんは犯人ではない

 

梅村

Aは犯人ではない、でも可能性はある!!!!!!

 

 

 

 

自分の想像と妄想だけで、これぐらい無理がある矛盾だらけのことを国会の場で平然と発言したということです。

とんでもない人権侵害だし、有り得ない様な侮辱です。

これ委員更迭で済む話じゃないでしょ。

 

 

私たち日本国民はこういう奴を絶対に許したらいけない!