“おたおめ”ツイートで炎上した元女子高生「ネットは使い方を間違えるとこっちがおもちゃにされる」炎上者の“その後”どう報じる?

 

 

 

 

 

 

 

 

今時の女子高生なんて天皇陛下の誕生日に興味なんか全然ないだろうし

興味がないどころか「天皇って誰?」くらいのもんじゃないかと思うんです。

 

でもこの女子高生は天皇誕生日にちゃんとお祝いのツイートをあげていて

しかも「素敵な82歳にしてね」というあまりにステキな言葉まで添えています。

 

確かに言葉遣いに問題はあったかもしれないけど

でも天皇を批判したわけでも中傷したわけでも侮辱したわけでも何でもなく

ただただ「おめでとう」というお祝いの気持ちを述べているだけじゃないですか。

 

それを鬼の首を取ったかの様に批判しまくった人たちの方がおかしいし

女子高生を退学に追い込んだ学校も異常だと思います。

 

「犯罪行為をしたわけでも迷惑行為をしたわけでもないのに多くの偽正義マンたちから攻撃され傷ついたあげく、高校を退学することになったこの子、それから一体どんな人生を送っているんだろう」と心配したのですが、記事には続きがありました。

 

 

 

ネットはこりごりかと思いきや、くりおねさんは今、動画配信者して名を馳せている。TikTokのフォロワーは36万人を超え、中でも満面の笑みで回転寿司店の大トロをほおばる弟が1500万回再生以上を記録。「大トロ少年が迷惑動画の大打撃から救った」と話題を集めた

 

 

 

 

 

 

これじゃん!!あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

何か本当に良かった。

 

あれだけ傷つけられたネットで超人気者になっていただなんてカッコ良すぎでしょ(笑)

 

それにすごく強い。

 

私も見習いたいですパー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー