こちらの記事に関する話題です。

 

 

 

 

今月はゴールデンウィークがあったわけですが

コロナの自粛や規制がやっと収まり

旅行客が急増したこともあって

テレビでは宿泊客のマナーについての

放送が目立っていました。

 

 

その中で私が唖然としてしまった事があったんです。

 

 

「旅館やホテルの備品を何でも持って帰ってしまう人が増えているそうですが、アナタはどういう物なら持ち帰ってもいいと思っていますか?」

 

この質問に対して多かったのが「使い捨てのシャンプー・石鹸・歯ブラシ・歯磨き粉」という返事だったので

「やっぱまともな人の方が圧倒的に多いっていうことだよね」とホッとしていたんです。

 

 

ところが、ある女性に聞いてみたところ・・・

 

 

 

え~~っと~~~

スリッパとか枕とかですかね?

 

 

え?枕?

 

 

はい

だって私が使った物じゃないですか(笑)

 

 

 

この人、彼氏(夫?)と思われる男と一緒にいたんですけどこの返事を聞いてどう思ったんですかね?

 

「ウソだろ?ヤバイ」と思ったのか

それとも

「恥ずかしいからやめて欲しい」と思ったのか

それとも

「いつものこと」と思ったのかは分かりませんが

もし夫ではなく彼氏だったら早めに別れることをオススメします。

 

 

神経がどうかしてる女と結婚したら地獄を見ることになるし

「こんな常識もモラルも恥もない様な女に育てられた子供はどうなるのか」って考えてみて欲しいんです。

 

つか、この彼氏(もしくは夫)も同じレベルの人間だったりして?

 

 

もう恐怖しかない(笑)

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー