銀座強盗関連か、腕時計30点発見 侵入のマンション植え込みに

 

 

 

NHK、民放の全局で

頻繁に放送されているこの事件。

 

ご存じの方の方が多いと思いますが

まだ日も暮れない時間に人通りの多い銀座で

大勢の人が見ている中、堂々と強盗。

 

 

でもそのすぐ後、4人が逮捕されたので

「早っ!さすが日本の警察!」と

感心したのも束の間

犯人が16歳~19歳という十代の男で

しかもその中の一人は高校生だったと言います。

 

 

 

 

 

 

 

日本もいよいよこんな国になってしまったんですね。

その事がひどくショックです。

 

 

ってゆ~か、高校生が銀座の高級時計店に強盗に入って大金を得ないといけない理由って何なんですかね?

 

取り合えず両親に詳しい話を聞かせて頂きたいです。

 

 

 

イベントバナー