陸自ヘリ事故 機体引き揚げられる バラバラで激しく損傷した状態

 
 
陸上自衛隊のヘリコプターが沖縄県宮古島周辺で消息を絶った事故で、海底に沈んでいた機体がきょう正午ごろ、引き揚げられました。

先月6日、陸上自衛隊のヘリが消息を絶った海域では、けさから民間の作業船による回収作業が始まり、きょう正午前、機体が海中から引き揚げられました。

引き揚げられた機体は損傷が激しく、現場上空からの映像では燃料タンクとみられるものなどがバラバラとなった状態でネットの中に入っているのが確認されました。

回収された機体には飛行データなどを記録したフライトレコーダーが残されている可能性があり、この後、確認作業が進められるものと見られます。

この事故ではヘリに乗っていた隊員10人のうち、6人の死亡が確認されていて、残る4人の行方は分かっていません。
 

 

 

 

 

だから中国軍に撃墜されたんでしょ?

でもそれを言ってしまったら第三次大戦になるから言えないんでしょ?

 

 

 

私はこの一件を知った時のすぐ「中国にやられたんだな」って思いました。

 

この事故が起こった時からの情報を追ってみていけば

防衛省や自衛隊の発表っていうのがあまりに矛盾だらけで必死に隠し事をしていることは明らです。

 

 

でも今はウクライナ戦争の事があって一発触発の状態です。

そんなヒリヒリ状態の時「中国軍に撃墜された」と日本が公表してしまったら日米安保条約によりアメリカは黙っていることができなくなるし

第三次世界大戦に発展していく可能性がかつてないほど大きくなってしまいます。

 

しかもです。

 

次の大統領選にバイデンが出馬するって言ってるじゃないですか。

もうこれが本当に怖すぎるんですよ。

 

「大統領としてはもう年を取り過ぎている」と言われ人気がイマイチ出ないバイデンにとって「正義の名の元に起こす戦い」は自分の人気を回復させるのに一番効果的な材料になってしまいます。

 

だから防衛省も自衛隊も世間や専門家からどれだけ「そんなのおかしい」「そんなわけない」と批判されても一貫して「事故だった」で終わらせると思います。

 

ま~、日本国民を戦争に巻き込まないためにはそうするしかないんだろうけど

隣人がここまで危険なキチ〇イっていうことがわかった以上、さすがにもう無視できないんじゃないんですか?

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー