「バスローブに黒帯締めて…」柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 30代人妻と“ホテル密会”写真

 

柔道の五輪金メダリストで、男子日本代表前監督の井上康生(44)が、30代の既婚女性・A子さんと深夜にホテルで密会していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。井上は小誌の取材に、同じ部屋で共に過ごした事実を認めた。

 

井上は2017年、馴染みのジムでA子さんと出会った。二人の知人が語る。 

 

「A子さんからSNSを通してDMが送られてきたことで、メッセージのやり取りをするようになったそうです。出会った当時、A子さんは独身でした」  

 

5年前に結婚したA子さん。

 

 「現在は30代で、滝沢カレンに似ており、世界的なミセスコンテストのファイナリストに選出されたほどの美貌の持ち主です」(A子さんの知人)  

 

そして――。 「A子さんの結婚後、二人は親密な関係を深めていきました」(井上の知人)

 

 

 

 

まさかのぉ~

 

お前もか(笑)

 

 

 

ごめんなさい。

 

奥さんと子供さんには申し訳ないけど

もう呆れ果てて笑ってしまいました。

 

 

「オリンピック金メダリスト」

「世界に名を馳せた柔道家」

っていったって

所詮は男っていう事ですよね。

 

 

しかも、筋肉隆々で男らしくて

カッコいいから女性からモテるだろうし

多分あっちの方もハンパなく強いんじゃないかと(笑)

 

 

でもさすがにW不倫は最悪だと思う。

相手の旦那から訴えられる可能性も大きいし。

 

 

つか、言っていいですか?

 

 

W不倫は許せても黒帯を汚すことだけは絶対に許せません(笑)

 

 

バスローブに黒帯ってアンタ(笑)

今夜はいよいよ決勝戦ですか?(笑)

  ↓

 

 

 

芸人の土田晃之の名言をもう一度残しておきます。

 

 

家族も友人も仕事も収入も信頼も全て失ってでもする価値があるもんなんですかね?不倫って

 

 

 

で、結局私は何が言いたいのか?っていうと

 

ホントに偉いね~

翔平は♥

 

っていうことです(笑)

 

 

もはや「チ〇コついてないんじゃないか」とさえ思い始めています(笑)

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー