今日翔平がインスタのストーリーを

アップしたので見に行ってみたら

この画像だけがアップされていました。

 

 

 

 

 

今日は次の遠征地への移動日だったので

「ああ、そっか」

「“ボストンに着いた~”っていうお知らせね」

って思っていたんです。

 

 

でも中にはこの画像を

大感激で見ていた人もいたそうです(笑)

 

 

大谷翔平と“接近”で「泣けちゃう」米女性識者が感激「住んでいるところから…」

エンゼルスの大谷翔平投手は、14日(日本時間15日)から敵地フェンウェイ・パークでレッドソックス4連戦を迎える。

自身のインスタグラムのストーリーズにボストンの街並みを掲載すると、近くにいた女性リポーターが「泣けちゃう」と即座に反応した。

米メディア「Audacy Sports」のルーシー・バージさんは「ショウヘイ・オオタニが私の住んでいるところの通りからすぐ近くにいる」と大興奮の様子。

世界中が注目する二刀流だけに、近くにいると分かっただけで喜びがあふれ出たようだ。

 

 

 

 

これって翔平が日本に帰ってきてる時

 

「翔平今ここにいるんだあせる

「ウチから〇〇分で行ける距離あせる

「友達の家からは5分あせる

「翔平が会おうと思えば会える距離に笑い泣きあせる

 

ってイチイチ涙目になって感激していたのと同じです。

 

もうメディアじゃなくてただのファン(笑)

 

アメリカのメディアなんかもはや「翔平ニュース」じゃなくて「翔平に対するお気持ち表明」になってるからね(笑)

 

 

 

でもMLBのレジェンドたちがすでにただの翔平ファンになっているので仕方がないかもです(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー