駅待合室で死亡の女性は18歳、直前に男性が列車飛び込み

 

1人暮らしの女子専門学生(19)が自室で血を流し死亡 重要参考人の成人男性は遺体で発見 仙台市

 
 
『交際していた女性に別れを告げられて殺してしまう』
 
ここ数年本当にこの手の殺人事件が増えていると思いませんか?
 
 
 
 
 
しかもここ数日の間に起こった殺人事件は
相手の女性を殺しただけでなく男の方も自ら命を絶っています。
 
 
 
何て言うんでしょう。
 
人の命を軽視するだけでなく
自分の命さえも軽視してる感じ?
 
 
 
自分の思い通りにならないなら殺してやる
その代わり自分も死ぬけどそれで構わない
 
 
『命』とか『人生』っていうもの全てが
どうでもいい人たちに殺されたくはないですよね。
 
 
つか、そんな奴だから捨てられるんだよ
 
 
 
長い人生の中には様々な出来事があります。
 
仕事・恋愛・結婚・子育てなど
辛いこともあれば嬉しいこと楽しいこともあるし
大好きな人に振られて
「もうこの世の終わり」と思って絶望していても
その後、もっといい人と巡り合えて
「何であんなヤツの事であんなに苦しんでいたんだろう。バカみたい」と笑い話になるものです。
 
 
そういう経験が何もないまま、自分の目の前で今起こった事だけで全てを諦め全てを終わりにしてしまうなんて
「おバカ」とか「浅はか」とかっていう言葉では片付けられないと思うんです。
 
 
今回のこの2つの事件も、きっと
「女性を殺したのは自殺した男性でした」「別れ話のもつれでした」で終わってしまうと思うんですが
いつも言う通り、それがダメなんですって。
「どうしてそういう人間になったのか」っていうことを専門家を交えて徹底的に調べて公表して欲しいんです。
 
そういう作業をしっかりやっていかないと、この先もっともっと手に負えないモンスターがウジャウジャ湧いてくるから。
 
そしてもしそういうモンスターに自分の子供や孫が殺されたらどう思います?
 
「ウチの子は運が悪かった」で済ませられますか?
 
 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー