現在3Aで調整中の鈴木誠也

今日の試合で今季1号ホームランを放ちました。

 

すると・・・

 

 

翔平のホームラン兜に対抗して

ホームランヘルメット(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケガと故障続きでWBCにも出場できなかったのが本当に残念で仕方がありませんでした。

 

出場していたら翔平とイチャイチャシーンがたくさん見られたと思うし

侍メンバーに合流したばかりの時、翔平が一生懸命話しかけたりボディランゲージしてるのに

みんなから怖がられて一人だけ浮いてしまうこともなかったはず(笑)

 

 

これ見るの今でも辛い笑い泣き(笑)

  ↓

 

 

 

翔平の乳を揉む鈴木誠也と

乳を揉まれて喜ぶ翔平(笑)

 

 

 

1日も早くメジャーのスタメンに戻ってきて欲しいです。

きっと翔平もそう思ってるはず。

 

同い年の選手が大好きだからね(笑)

 

 

藤浪も頑張れ!!!

次こそは!やぞ!!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー